2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名将の条件の周辺をウロウロと…2011年シーズンのJリーグを振り返る・監督の横顔編

毎度のことながら別館4thDayMarketCentreのことも可愛がってやってくださいましと切に願う今日この頃です。 「画素数=カメラの性能」説の界隈をサラッと。 「ちばぎんカップの成績とシーズンの結果=反比例」説の界隈をサラッと。ちばぎんカップ、その2 「…

CWCの周辺をウロウロ振り返る

つうわけで、別館4thDayMarketCentreもよろしく哀愁! 「臨海=暗黒期」説の界隈をサラッと。 「原口=救世主」説の界隈をサラッと。 「アイスランド=非イングランド」説の界隈をサラッと。 「なでしこ=プロにあらず」説の界隈をサラッと。 柏レイソルvsモ…

賛否両論がイロイロある監督の周辺をウロウロと…2011年シーズンのJリーグを振り返る・監督の横顔編

てなわけで別館4thDayMarketCentreもよろしく。よろしく哀愁。 「ジョルジーニョ=ペトロビッチ」説とかをサラッと。 「なでしこ=電車通勤」という仮説のもとサラッと。 「山村=大学生レベル」説とかをサラッと。 「京川=思春期の思い出」説とかをサラッ…

CWCの周辺をウロウロ振り返る

今更になってクラブワールドカップを振り返りはじめるという、旬じゃない加減がハンパない弊ブログですが、別館4thDayMarketCentreは比較的タイムリーな内容となっておりますので宜しくでございます。 阿部と槙野とかをサラッと。 「羽生=漢」説とかをサラ…

ゼリコ・ペトロビッチと大熊清による縦に速いサッカーの周辺をウロウロと…2011年シーズンのJリーグを振り返る・監督の横顔編

どうも週の初めはペースが掴めない、永遠のコドモこと管理人は別館4thDayMarketCentreのペースも掴めません。 梶山と巻弟とかをサラッと。 関塚JAPANの2トップ採用とかをサラッと。 アフリカ選手権から見る日本サッカーとかをサラッと。 というわけで、、、…

第90回全国高校サッカー選手権大会の周辺をウロウロ振り返るテレビ観戦記(尚志vs四中工と市船vs四中工)

ここ数日は比較的ちゃんとルーチン的に別館4thDayMarketCentreをアップしております。 湘南の財務状況らへんをサラッと。 矢野の復帰と欧州で通用する日本人選手らへんをサラッと。 U—23日本代表の直前合宿前倒し断念らへんをサラッと。 FAと天皇杯あたり…

外国籍選手の周辺をウロウロと…2011年シーズンのJリーグを振り返る・選手の群像編

最近も今ひとつコンスタントさを欠いておりますが、無理矢理ながらも毎日更新しているテイにしてありますので別館4thDayMarketCentreもよろしこ。 我那覇本の界隈をサラッと。 「キツい」春キャンプの界隈をサラッと。 シリア戦敗北と権田の界隈をサラッと。…

第90回全国高校サッカー選手権大会の周辺をウロウロ振り返るテレビ観戦記(矢板中央vs市船と市船vs大分)

寒いですね。こんな寒い日には別館4thDayMarketCentreで心を暖めようとしてみてくださいませ。どうやっても温もりは発生しません。 家長移籍の界隈をサラッと。 遠藤兄のDVDの界隈をサラッと。 昨年末の山雅・マリノスの界隈をサラッと。 矢板中央vs市立船橋…