2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ観戦記ベトナム戦とナビスコ準決勝の周辺をウロウロ振り返る

先週末は、なでしこリーグを見てきました。例によってマッチレポを4thDayMarketCentreにアップしておきました!! Viva!西が丘なでしこ・浦和vsベレーザ(11月20日)の周辺をウロウロと…1/6 大野・名波・バルデラマなでしこ・浦和vsベレーザ(11月20日)…

テレビ観戦記8月のサッカーシーンの周辺をウロウロと…

今後しばらくはテレビ観戦記として、今更な感じのマッチレポをしていきます。あ、いつものことながら4thDayMarketCentreもアップしておりまので、お暇なら来てよね。 天皇杯ジャイキリの界隈をサラッと。 壮行試合の界隈をサラッと。 「ジャンクスポーツ」の…

マスコミ報道の矛盾の周辺をウロウロと…南アフリカWCの日本代表を振り返る、その番外編2〈完結編〉

例によって4thDayMarketCentreもアップしております。いつものように、お暇なら来てよね状態でございます。 元なでしこ川上さんの界隈をサラッと。 ナビスコ・オリヴェイラコメントの界隈をサラッと。 大熊TOKYOの界隈をサラッと。 来シーズンの監督人事の界…

「岡ちゃんゴメン」の周辺をウロウロと南アフリカWCの日本代表を振り返る、番外編

先週は何かと生活のリズムが一定しなかったので、かなりムリクリですが、一応、4thDayMarketCentreもアップしております。例によって、お暇なら来てよね状態でございます。 岸野監督の界隈をサラッと。 アウェイ北朝鮮戦の界隈をサラッと。 巻と京王線の界隈…

WCを機会に世界へ飛び立つ選手の周辺をウロウロと…南アフリカWCの日本代表を振り返る、その9

先週末はフクアリでジェフvs徳島を観戦しておりました。というわけで別館4thDayMarketCentreにてマッチレポを6分割してアップしてありますので御一見くだされば幸いです。 PKって罪なヤツ千葉vs徳島(10月30日)の周辺を徳島目線でウロウロと…1/3 CB…