2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アゼルバイジャン戦とFC東京vs浦和の周辺をウロウロと…【テレビ観戦記】

トゥーロンでの不安定な戦い方がアレコレ言われている今日この頃、皆様におきましては如何お過ごしでしょうか? ワタクシは別館4thDayMarketCentreを更新しています。 神様は残酷なのです、とかなんとか言っちゃって。柏レイソルvsアルビレックス新潟(05月2…

スタジアムに駆けつけた3万人の観客の周辺をウロウロと…2011年シーズンのJリーグを振り返る・スタンドの住人達

いったんJリーグは小休止に入る今日この頃、皆様におきましては如何お過ごしでしょうか? ワタクシは別館4thDayMarketCentreをアップしております。 高木戦術には重大な欠陥があったりします?とかなんとか言っちゃって。ジェフ千葉vsロアッソ熊本(05月20…

雨中における試合観戦の周辺をウロウロと…2011年シーズンのJリーグを振り返る・スタンドの住人達

アゼルバイジャン戦やらトゥーロンやら、【代表戦があると、すぐに「器の小さい監督はすぐにでも解任すべし」って無い物ねだり的「名監督待望論」が高まる】という法則が今回も該当している今日この頃、皆さまにおきましてはいかがお過ごしでしょうか? ワタ…

日本代表がWCで優勝するための秘策の周辺をウロウロと…2011年シーズンのJリーグを振り返る・スタンドの住人達

もうすぐアゼルバイジャン戦ですね。そして黒崎さんは解任されたのか辞任したのか情報が錯綜している今日この頃、皆様におきましては如何お過ごしでしょうか? ワタクシは別館4thDayMarketCentreを更新しております。 本田の代表招集にはデメリットもある、…

スタンドにおける切歯扼腕と男子的な出来心の周辺をウロウロと…2011年シーズンのJリーグを振り返る・スタンドの住人達

2012年のJリーグも三分の一くらい終わりましたかね。にもかかわらず、未だに2011シーズンを振り返り続けているわけですが、皆様におきましては如何お過ごしでしょうか?ワタクシは・・・だから、2011シーズンを振り返っているわけですが、別館4thDayMar…

ロンドン五輪アジア地区最終予選の周辺をウロウロと…

今日はJリーグにとっての成人の日らしいですが、皆様におきましては如何お過ごしですか?ワタクシは毎度のことながら別館4thDayMarketCentreをアップしております。 ギラヴァンツのSBはどこに行った?とかなんとか言っちゃって。町田vs北九州(05月03日)、…

ロンドン五輪アジア地区最終予選の周辺をウロウロと…

そろそろ世間もロンドン五輪モードになりつつありますね。猫さんとか。まずは何はともあれ別館4thDayMarketCentreの宣伝をば。 町田ゼルビアの布陣には法則性がある、とかなんとか言っちゃって。町田vs北九州(05月03日)、その1 この日の北九州は七色の変化…

テレビ観戦記の周辺をウロウロと…FC東京vs清水とvsインテルvsミラン

竜巻も大変でしたが、梅雨でもないのに、この春はやたらと雨が多い気がして、そちらにも少しダウナーな気分にされる今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?ワタクシは別館4thDayMarketCentreをアップしております。 風間監督はサッカー界の仰木彬になるか…

ロンドン五輪アジア地区最終予選の周辺をウロウロと…

GWも終わってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしましたか?ワタクシは別館4thDayMarketCentreを粛々とアップしておりました。 稲本はジュビロにいてもやっぱりCB起用されたのではないか、とかなんとか言っちゃって。川崎vs磐田(05月03日)、その1 …

Jリーグスポンサー様の周辺を中心にウロウロと…2011年シーズンのJリーグを振り返る・スタジアム道中記

本日、Wヘッダー観戦してきましたので、明日からは再び、Jリーグのマッチレポとなる別館4thDayMarketCentreですが、今回は、けっこうランダムな感じになっております。 西野朗と星野仙一、それはそれでこれはこれ、とかなんとか言っちゃって。 Jリーグか…